SSブログ

猛暑 [日記]

暑い。
それしか言葉がない感じ。

平日はクーラーの効いた事務所の中だけど、休みの日は自宅で一日中クーラーはちょっと無理。
熱中症にならないように温度計見ながら調節してます。
近くに図書館とかあればいいんだけどなぁ。

冬は「暖かくなれば体調もよくなるはず」と思っていたけど、
暑すぎて具合が悪い。めまいがする。
外に散歩に出たら倒れそうだし、手足の動きが悪いし、右足が特に痛い。
かといって寝ていても良くなる訳じゃないのよね。
リハビリしなくちゃ。

s-150801-001.jpg

息子のリクエストでお昼は自宅でカレーうどん。
室温31度の中、作るのは良かったけど食べるのは汗だく。
冷たい麦茶を飲みながら少しづつ食べた。
さすが高校生、残った汁までご飯入れて完食。すごいねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり敬老の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。