SSブログ

久しぶり [日記]

最近ちっとも更新してません。
仕事はちゃんと通勤がんばってます。
いや、仕事もやっているけど。

頑張りの度合いからいうと通勤のほうが大変というか気合が必要。
車の運転がね、得意じゃないからね。渋滞が嫌い(好きな人はいないと思うが)
渋滞に嵌ると一気に気分が悪くなるので飴なめたりお菓子食べたり気分を紛らわせてます。


梅雨に入ってからやっとちゃんとした雨が降っているような感じです。
昨日に比べて10度ぐらい気温も低いからすごく寒い。
それでも今18度ぐらいあるのかな?もっと寒く感じます。
今日は体調もあんまり良くない。
一日大人しくします。

s-150605-001.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満開猛暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。