SSブログ

GW

土日休みの会社で暦通りなので、前半土曜日祝日はGW連休にならないです。
3日から5連休。
でもねぇ、今年は子供達二人とも帰ってきません。休みは苦痛なだけ。
私が行けばいいのでしょうけれども、まだ過呼吸怖くて一人で遠出はできません。
通勤は慣れましたけれど、それ以外のお出かけはまだちょっと苦しいです。
職場よりは実家のほうが距離は近いので休日はたまに車で出かけますが
途中のコンビニやスーパーの駐車場で薬飲んで休憩したりします。
距離ではなく気持ちの問題ですよね。
わかっているつもりですけど、つもりなだけでなかなかうまくいきませんね。
昨日パパの大学の友人4人が県外からわざわざ来てくれました。
仏壇とお墓にお参りしてくれました。
ありがたいです。すごく嬉しかったです。
ありがとう。
ありがとう。








頂いたお菓子にメッセージがありました。
涙が出ました。
まだちょっと前向きになるのには時間がかかりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜満開終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。