SSブログ

通院 [日記]

退院して最初の通院日
午前中に病院に行き、薬をもらいました。
それから病院で出してもらった診断書を持ってママの会社に行ってきました。
お昼までに自宅に戻りnanaちゃんの入試の結果待ち。
本命の大学は入れませんでした。残念。
それから急いで既に受かっている別の大学の入学手続きに行きました。

とにかく進路が決まって一安心です。

イオンのフードコートで休憩。
s-150225-001.jpg

美味しいドーナツでした。


卒業式までにがんばって体力つけないと。
1週間で回復するかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩入学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。